手作りチョコレート


c0058670_9532219.jpgビバリーヒルズの一角、レンガ造りのビルの一階に小さな小さなチョコレート屋さんがあります。手作りチョコレートの専門店「Kチョコレート」です。
上品で温かみのある店内は、整然と飾られた商品と店主ダイアンさんの人柄から滲み出る雰囲気なのでしょうか。
c0058670_102545.jpg
4畳ほどのお店はいつもお客さんが絶えず、ダイアンさんがたくさんのサンプルを用意して一人一人丁寧に対応します。



            顧客リストに ウーピー・ゴールドバーグ
c0058670_1035785.jpg


                    バーバラ・ストレイサンド
c0058670_105475.jpg


                  CNNニュースのラリー・キング
c0058670_1051987.jpg


などが名前を連ねます。
数多くのメディアで紹介されていることでも分かるように、こだわりあるチョコレートの味は高く評価されています。
甘すぎずしつこすぎず、こくがあってクリーミー。私達日本人の味覚にぴったりです。

パッケージも見てくださいっ!!本当に本当に可愛いでしょ~♪
c0058670_10521573.jpg

長~く愛され続けているのがこのトリュフチョコ。
c0058670_1049873.jpg

ジャクリーン・ケネディのお気に入りだったそうですよ。さすが、お味もリッチです。
c0058670_1020665.jpg

c0058670_10123791.jpg
一番の売れ筋がこれ、K Sensual。
中国のハーブを使って作られたこのチョコは、女性にバイアグラ的効用をもたらすそうです。食べた感想はナイショですけどね (。-_-。)ポッ


K Chocolatier
住所: 9606 Little Santa Monica Blvd. Beverly Hills, CA 90210
Tel : (310) 248-2626
[PR]
by miki-priere | 2005-03-07 11:13 | ビバリーヒルズ


<< スーパーマーケット 生活雑貨のお店 >>