ロデオのツリー2008

c0058670_3115245.gif
今年のロデオのクリスマスツリー。リボンは写真だと赤っぽいけど、実際見るとバイオレットで今年っぽいです。去年と一昨年のツリー



c0058670_312613.gif
ロサンゼルスって、公共の場所で大々的なクリスマスイルミネーションをやっているところって、案外少ないんですよ。ショッピングモールやホテルなどではやっていますが、東京などで見られるような素晴らしく大掛かりなイルミネーションはまず無いです。




c0058670_3122342.gif
夜になると基本的に外を歩く人がいないからだと思うのですが・・・ シンプルなのも好きだけど、寒くて沈みがちなこの時期、暗い夜こそ街中がライティングで明るくなってたら、気分ももっと上がるのにな~




c0058670_3123459.gif
とはいえ、あちこちでセールをしてるので、お買い物は益々楽しい季節です♪



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-12-12 04:45 | ビバリーヒルズ


<< ロバートソン沿いのラルフ・ローレン 似合ってる? >>