ロバートソン沿いのラルフ・ローレン

c0058670_14172366.gif
Robertson Blvd. 沿いにオープン予定と以前の書きましたRalph Lauren。久し振りにこのエリアに行きましたら既にオープン。約3ヶ月前にオープンしていたそうで、そんなに来ていなかったっけと月日の経つ早さにびっくり。

自分ではそんなに買うことがないラルフ・ローレンですが、子供服は本当に可愛いなと。このゾウのぬいぐるみもあまりの可愛さにしばらく離れられず^^;100%カシミアのとてもとても柔らかくて優しい触り心地。でも一番大きいゾウさんは900ドルもするんですって;




c0058670_14173422.gif
ところで、このお店がいつの間にかオープンしていたように、私の知らぬ間にクローズしちゃってるお店もあったり、ブログに書いた内容とは変わっていたりすることも。情報はできるだけアップデートするようにしていますが、追いつかないことも多いので、過去の情報はご自分でも再度確認されてから利用するようになさってくださいね☆


Ralph Lauren
住所:141 North Robertson Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel:(310) 274-0171



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-12-17 15:17 | ビバリーヒルズ


<< クリスマス・イルミネーション ロデオのツリー2008 >>