dineLAで行ったレストラン 残念編

c0058670_9271937.gif
dineLAで予約したレストランへ向かう途中、車のタイヤがパンク/(´o`)\オーマイガーッ; ロードサービスに来てもらいタイヤ交換してもらってる間に予約時間はとっくに過ぎて、レストランは満席に;仕方ないのでdineLAをやってる別のレストランへ行くことにするも、そんな急では行きたいお店(=人気店)の席が取れるはずもなく・・・

そんな中、席が取れて行くことになった『Simon LA』。ここは、ビバリーセンター向かいに建つ Hotel Sofitel の中のレストラン。Sofitel は数年前に大改装、南フランスの雰囲気からスタイリッシュなホテルに一変し、雰囲気はだいぶ今っぽくなりました。


だけどね、dineLA中だというのにお店ガラガラ。しかも何をするにも待たされて。

c0058670_9272947.gif
c0058670_9273928.gif
c0058670_9274894.gif


写真もちゃんと撮れてないし・・・っていうか、撮る気あんまりなかったかも^^;

せっかく屋外の素敵な空間があるのに、お料理は残念ながら私好みではなかったです。



c0058670_928299.gif
とは言え、オシャレに変わったこのホテル。バーは広くてゆったり飲めそう。上の写真はなんとコンシェルジュデスク。エステサロンか何かと間違えないように!


Hotel Sofitel
住所:8555 Beverly Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel :(310) 278-5444


☆dineLAが2月末まで延長されたようです♪ ただし全レストランではないようなので、予約時に確認した方がよさそうです。


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2009-02-14 15:18 | ビバリーヒルズ


<< 遼くんデビューのPGAツアート... お散歩後の嬉しい時間 >>