雨上がりのお散歩

c0058670_1441488.gif
一応雨季なので仕方ないけど、最近雨ばかりでうんざり。だけどジトジト降り続けることはあまりなく、降ったりやんだりの合間に太陽が顔を出してくれたりするので、それがせめてもの救いかな。こんな時期は、雨が上がった隙を狙ってベティとチャビのお散歩へ行くのですが・・・


久々のお散歩だというのに、ベティはそうはしゃぐことなく私の側を歩きながら

c0058670_14102394.gif




c0058670_14103331.gif
と落ち着いた表情。



大変なのはチャビ。やっとお散歩に出られた喜びを体いっぱいで表現。落ち着きなくあっちへ行ったりこっち行ったり。道の先には何があるのか楽しみで仕方ないのか、私を引っ張りながらずんずん前へ。(ただ躾がなっていないだけの可能性も大^^;)


c0058670_16245145.gif


c0058670_1625163.gif



なのに、ワンちゃん友達に会うといつまでもその場を離れず人を待たせるチャビちゃん。

c0058670_16251213.gif


ちょっと勝手よね~


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2009-02-18 17:24


<< ビバヒルシティー所有の大豪邸 遼くんデビューのPGAツアート... >>