メールをくださった方へ

このブログに設置しているメールアドレスにご連絡くださった方で、私がお返事を差し上げていない方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい、この場でお詫びさせていただきます。

このメールアドレスには、ご苦労様なことに毎日数多くのスパムメールが届きます。怪しいと思うものは開かず削除しているのですが、ほとんどが怪しいスパムメールなため、受信箱1ページ全部を一度に削除することがほとんど。気をつけて目を通しているつもりではありますが、そんな中に紛れて大事なメールも一緒に削除してしまっている可能性もあるのです。



c0058670_1464849.gif
ちょっと!君たちに言われたくはありませんっ!


いただいたメールには、遅くなることは多々あっても何らかのお返事はしておりますので、もし返信がないという方がいらっしゃいましたら、きっと読まずに削除してしまったと思います。本当に失礼なことをいたしました。

今後メールをくださる方、お手数でなければ「メールしました」とコメントでお知らせいただけましたら、見逃さないようチェックいたします。今回も「メールしましたが・・・」とコメントをいくつかいただき発覚しました;


ところでブログを書いていらっしゃる方は、みなさんこの怪しいスパムメールに悩まされていると思うのですが、対策などはありますか?拒否設定しても、その数の多さに私は追いつけずお手上げです^^;
[PR]
by miki-priere | 2009-03-17 13:42 | ★その他


<< 引越ししました ロサンゼルス市庁舎からの眺め >>