ザ・リング2


機会があって映画試写会に行ってきました。

               The Ring Two (ザ・リング 2)
c0058670_6194041.jpg

ハリウッド・リメイク版 「The Ring」 の続編です。

監督は中田秀夫監督!
ご存知、日本版「リング」、「リング2」の監督もされています。
この日は次から次へと忙しくインタビューに答えていらっしゃいました。


c0058670_6321533.jpg c0058670_6544198.jpg

今回の「The Ring Two」は、ハリウッド版オリジナルストーリーとして作られたそうです。もちろん原作に沿っていますが、ところどころアメリカっぽさが出た内容になっています。恐怖心をあおる仕掛けは中田監督らしいセンスが光っていますよ。

それにしても怖かった~ ((;゜Д゜)) ガクガク、ブルブル
来るかも来るかも・・・と構えているにも関わらず、突然現れる恐怖シーンに驚かされちゃうんですよねぇ。ジワジワと迫り来る不気味なシーンには背筋をゾゾゾ~っとさせられました。「ホラー映画?結構平気」なんて思っていた私ですが、それはビデオで観ての感想。やっぱり映画館はその迫力が全く違います。

3月18日から全米公開、日本は6月公開予定だそうです。

英語 オフィシャル・サイト 
日本語 オフィシャル・サイト 
[PR]
by miki-priere | 2005-03-19 07:07 | ★その他


<< 揚げたてドーナツ ヘルシーフードレストラン >>