ディスカウントストア


ディスカウントストアに行くと何だかワクワクしませんか?思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれないという期待が膨らみ、心躍る気分になれるからでしょうか。良いもの、欲しいものが安く手に入るって、人をハッピーにしてくれるものなんですよね。

そんな私達の欲望を満たしてくれるお店があります。ブランド・ディスカウントストア「Loehmann’s」(ローマンズ)です。
c0058670_14232328.jpg

服、靴、かばん、アクセサリーや小物、下着、水着など、ファッション関係の商品が専門です。MaxMara、CalvinKlein、Dolce&Gabbana、MarcJacobs、DKNY、Theoryなどなど、他にも多くのブランド商品を置いていますよ。

c0058670_14243657.jpg
週末は混みます。そんな混雑時の支払い処理がスムーズに進むよう、レジ窓口がずらりと並びます。

でもね、こ~んなに広いんです。こ~んなに服があるんです。広さもこの4倍以上あるんじゃないでしょうか。
c0058670_1424555.jpg
だから、根気よく時間をかけてじっくり探してください。期待を持って探しているのも楽しみの一つです。きっと掘り出し物が見つかりますよ。

この日の私の掘り出し物は、Theoryのサマーニットが50%オフとKateSpadeのサンダルが40%オフ。
c0058670_1623868.jpg


ラッキーでハッピーなお買い物ができました。

Loehmann's
ビバリーヒルズ: 333 South La Cienega Blvd. Los Angeles, CA 90048
トーランス: 19800 Hawthorne Blvd. Torrance, CA 90503
パサデナ: 248 East Colorado Blvd. Pasadena, CA 91105
★写真はビバリーヒルズ店
[PR]
by miki-priere | 2005-03-28 00:34 | ビバリーヒルズ


<< 毎朝パンを焼くパン屋さん アジアンレストラン >>