看板犬のいるペットグッズ屋さん


c0058670_14414626.jpgペットグッズといえば、今では日本の方が充実してるんじゃないかと思うんです。かわいい洋服や首輪を着せてもらってるワンちゃん、たくさんいますよね。ロサンゼルスでは洋服を着ているワンちゃんをほとんど見かけません。需要がないからか、供給がないからか、アメリカで全国展開している大型のペット関連グッズ店では、ペットに必要なものは揃うけどデザインがねぇ・・・という感じなんです。
だから、うちのベティにかわいい服やオシャレな首輪なんて諦めていました。

それが、見つけちゃいました。「Doggie Styles」(ドギー・スタイル)。
c0058670_14415423.jpg

デザインを重視した洋服や首輪、ベッドにかばん、ワンちゃん用のクッキーも置いています。

c0058670_14532683.jpgc0058670_14533498.jpgc0058670_14534485.jpg

そして、何よりも感激したのがオーナー、マイクさんの人当たりの良さと、キュートなキュートな看板犬、バトンとヘミです。
c0058670_14552888.jpg


バトンはフレンチ・ブルドッグ。とぼけた顔にこっちの顔がゆがんでしまうほどの愛嬌です。かわいいでしょ~?
c0058670_14555482.jpg


ヘミはボクサー犬。いつもはこのレジカウンターの裏で寝ていますが、お客さんが来るとひょこっと顔を出して挨拶するんです。偉いですね~。
c0058670_1456368.jpg

週末はバトンとヘミに会いに来る犬連れの常連客で賑わうそうです。私もこの子達のお陰で心和む時間が持てました。犬好きの方なら是非覗いてみてください。バトンとヘミがフレンドリーに迎えてくれますよ。

ところで、うちのベティも看板犬になれるかなぁ・・・?






c0058670_15163973.jpg

               おぉ~!!いいじゃな~い、その笑顔。
              ベティー、めちゃめちゃいけてるよ~^^




Doggie Styles
住所:9467 Charleville Blvd. Beverly Hills, CA 90212
Tel: (310) 278-0031
[PR]
by miki-priere | 2005-04-09 15:05 | ビバリーヒルズ


<< 古本屋のカフェ カリフォルニアの宝くじ >>