ラッピング素材の専門店


c0058670_1451212.jpgコンピューターが普及し、近頃では直筆の手紙を書くことも少なくなりましたよね?そんな時代、「手書き」や「手作り」には心が入っているようで、受け取った側にもとても喜ばれると思うんです。だから私は、プレゼントや手紙、カードには、少しでもいいから自分の手を込めたものを贈りたいと思っています。
「Paper Source」(ペーパー・ソース)はそんな私をヘルプしてくれる心強いお店、ラッピング素材の専門店です。

c0058670_1444415.jpg
店内には色とりどりの包装紙や封筒、ワンポイントにもなるステッカーやスタンプ、ラッピングを華やかに飾るリボンやブーケなど、オリジナルのラッピングを楽しめる素材がた~くさん並んでいます。

c0058670_14483149.jpg
これは包装紙。まるで着物や帯が飾られているようなんです。色、柄、素材ともに種類が豊富。和紙ももちろんありますよ。

c0058670_14483957.jpg
これは封筒です。一色に何十もの形の封筒があって、用途に合わせて選べるんですね。その幅は広く、どんな形の物でもフィットする封筒が見つかるのではないかと思います。


c0058670_14485039.jpg
その他、スタンプ、シール、カード、文房具などのコーナーもあります。

手作りのアイディアを与えてくれる素材がたくさんあるので、イメージがどんどん膨らむんですよ。

今回は仕事関係でお世話になった方々にサンキューカードを贈ろうと思っています。
縁取りにラインの入った封筒とカードのセット(40組入り$29)を買いました。押し花のシール(1袋10個入り$4.50)で飾った可愛いカードを作ろう(作れたらいいな^^;)と思います。
c0058670_1449620.jpg


誕生日、結婚式などお祝いごとはたくさんあります。そんな時のために役立つ素材を揃えておいてはいかがでしょう?オリジナルのパッケージに手作りのカードを添えて・・・喜ばれますよね?ゼッタイ!!


Paper Source
ビバリーヒルズ 9460 Brighton Way Beverly Hills, CA 90210
パサデナ  163 W. Colorado Blvd. Pasadena, CA 91105
★写真はビバリーヒルズ店
[PR]
by miki-priere | 2005-05-17 15:05 | ビバリーヒルズ


<< ハリウッドサイン コシと艶のある麺のお蕎麦屋さん >>