ヨーロッパ風なテラスが素敵なカフェ


ブランドショップが立ち並ぶロデオドライブの一角にあるヴィア・ロデオ。ヨーロッパの街並みを想わせるこの通りは、観光客でいつも賑わっています。
c0058670_1651226.jpg

石畳風の坂を上っていくと、一番奥にあるのはヨーロッパスタイルのテラスが素敵なカフェ「208 Rodeo」です。
c0058670_164883.jpg

ここは、アジアンテイストを取り入れたフランス料理のお店。カジュアルな気分でワインを飲みながらの食事、打ち合わせを兼ねたビジネスランチ、午後のコーヒーを楽しむカフェとして、観光客だけでなく地元の人にも親しまれているんですよ。


私は人通りの多いこの場所で、人間ウオッチングをしながらお茶を楽しむためにここに来ます。様々な国からの観光客らしい人達やビバリーヒルズのマダムって感じの人など、色んな人が通るんです。結構興味深くて楽しいですよ。運が良ければハリウッドの俳優さんを見かけることもありますし♪c0058670_17353397.jpg



お帰りの際はスペイン調に造られたというお店の横の階段を下りて、有名な噴水の前での記念撮影をお忘れなく。全部大理石でできているそうです。

今日は、そんな大理石にぴったりな(?)大人な雰囲気でまとめた友人がモデルです。
c0058670_1705625.jpg


208 Rodeo
住所: 208 Via Rodeo Drive Beverly Hills, CA 90210
Tel : (310) 275-2428
[PR]
by miki-priere | 2005-05-27 17:18 | ビバリーヒルズ


<< 住所の探し方 海の近くのボードショップ >>