男性ストリップショー

c0058670_354434.jpg


キャーッ♪(/▽゚\)チラッ この鍛えられたマッチョな身体、セクシーでしょ~?( ̄¬ ̄)ジュルッ
彼らは男性ストリップショー「Hollywood Men」(ハリウッド・メ~ン)のダンサーの皆さんです。
☆写真はホームぺージよりお借りしました☆

ストリップというと、日本では何だかいけない場所のような暗いイメージがありますよね。でもそこはノリのいいアメリカ、ストリップに対してもとってもオープン。ショーの会場はメチャメチャ明るくて異常なくらい盛り上がるんですよ♪

どのくらい盛り上がるかは、ロサンゼルスのローカルチャンネル”Fox11"で紹介された映像をまずご覧下さい。
c0058670_493661.jpgFox11 News Press Demo
↑をクリックしてでてきた画面の中に右のバナーがあります。そこの”HERE”をクリックしてください。上がWindows Media用、下がQuicktime用です。

ぐふふっ、すごいでしょ? 見てる方が恥ずかしくなりますね(。・・。)ポッ
日本人の私達はあの中で同じようにははしゃげませんけど(たぶん)、その盛り上がっている姿を見ているだけで充分自分達も盛り上がれちゃうんです。
お誕生日などのお祝い、母親同伴の若い女性グループ、年配の女性グループも結構いるんですよ。中でも結婚を間近に控えたヴェール姿の女性が目立ちます。最後のハメはずしとしてか、そういう名目でかは知りませんが(笑)、女友達同士お祝いを兼ねてこういう場所に来るのもアメリカっぽいノリのよさが出ているような気がします。

さて、ショーの内容も映像で充分お分かりいただけたと思いますが、ダンサーがカウボーイや水兵、ドレスアップなどの様々な衣装で登場します。そして音楽や歓声に合わせてどんどん脱いでいき、最後は全裸にっ!!w( ̄o ̄)w ワオッ
でも残念ながら(笑)全部は見せてくれませんけどね^^
ストリップをあれだけあっけらかんと楽しんでいる姿は気持ちのいいものです。
女性同士でご旅行予定の方は、是非是非行ってみてください。絶対盛り上がって楽しいはず♪

ところで私はというと、もうずいぶん前に行ったきり。友達も結婚して子供ができたり、日本人の友達は帰ってしまったり。女同士大勢で集まる機会も減っていて、最近は行く口実(?)がなかなかないんです^^; なので、建物の写真だけ撮ってきました。夜しか見たことなかったのでビックリ。こんなにGoldだったんです。

c0058670_6361242.jpgc0058670_6362891.jpg


Hollywood Men
■住所:6655 Santa Monica Blvd. Hollywood CA 90038
■ショータイム:毎週末2回 90分のショー
金曜日 8:30pmスタート(開場7:30pm)
土曜日 8:00pmスタート(開場7:00pm)
■18歳以上入場可 パスポートなどの写真付きIDが必要
■チケット:一般席$15、優先席$20 会場窓口にてキャッシュのみ
■注意:夜は治安の良い場所ではありません。自家用車がない場合は帰りのタクシーをきちんと予約しておきましょう。



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-16 09:20 | ハリウッド


<< 新しいスウィートスポット 南米アルゼンチン料理のレストラン >>