最上階のテラスが気持ち良いカフェ

c0058670_921514.jpg
5階まで吹き抜けになった明るい店内と、ゆったりした空間が高級感漂う有名デパート「Barneys New York」(バーニーズ ニューヨーク)。

c0058670_911125.jpgc0058670_912088.jpg
日本では3店舗目となる銀座店が去年オープンしたそうですが、ロサンゼルスはビバリーヒルズに店舗があります。世界中からセレクトされた商品は、流行を追うだけでなく長~く使えそうな良質で洗練されたアイテムばかり。店内のディスプレイを見ているだけでもファッションの参考になるし楽しめちゃうんですよね・・・


c0058670_9152884.jpg・・と、欲しい物はいっぱいあるけど本当に見て楽しむだけで終わりってこともよくある(笑)c0058670_10293540.jpg高級デパート・バーニーズでのお買い物の後は、最上階のテラスが気持ちいい「Barney Greengrass」(バーニー・グリーングラス)へ♪
平日はビジネスマン、休日は家族連れで賑わう人気のカフェです。


ボリューム満点のステーキサンド($18.50)
c0058670_1031899.jpg

この一品で満腹になりそうなシーザー・サラダ($11.50)
c0058670_10311646.jpg

今回はランチでしたが、ブレックファストメニューもお勧めですよ☆

c0058670_11222334.jpg
お天気の良い日は是非テラスの席を♪
映画「プリティーウーマン」の舞台となったホテル「ザ・リージェント・ビバリーウィルシャー」がバーニーズの並びにあるんですが、あのペントハウスからの眺めもロデオを見下ろすこんな景色なんでしょうか・・・ね^^?


Barney's New York

Barney Greengrass
住所: 9570 Wilshier Blvd. Beverly Hills, CA 90212
Tel : (310) 777-5877


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-28 11:40 | ビバリーヒルズ


<< オスカーネイルを受けられるサロン チャップリン・スタジオ >>