人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father's Office って?

Father\'s Office って?_c0058670_929862.jpg
「Father's Office」(ファザーズ・オフィス)って、ここはいったい何屋さんだと思いますか?


Father\'s Office って?_c0058670_939166.jpg

Father\'s Office って?_c0058670_9391621.jpg

Father\'s Office って?_c0058670_9421962.jpg

Father\'s Office って?_c0058670_9423114.jpg

もうお分かりですよね?写真にはたまたま男性が多く写ってますけどゲイバーじゃないですよ^^;
ここはビアバー。ヨーロッパ風カジュアル・パブといった感じのお店なんです。
お店の名前からは想像つかないですよね。

Father\'s Office って?_c0058670_8551933.jpg
ずらりと並んだ生ビールのレバー。厳選された地ビールを45種類以上も揃えているそうです。日本からは茨城の地ビールがありました。

Father\'s Office って?_c0058670_944025.jpg
これだけあると選べないので、私はいつもバーテンさんに好みを伝えたりお勧めを聞いたりして選んでもらってます。


そしてね♪ 

このハンバーガーがメチャうまなんです♪ 他にもメニューがあるようですが、これ以外のものを食べてる人を見たことありません。
Father\'s Office って?_c0058670_10223729.jpg

Father\'s Office って?_c0058670_1412443.jpg私もこんな美味しいハンバーガーは食べたことないかも。モスバーガーの照り焼きソースに似た甘辛いソースが決め手ですね。ボリュームのあるお肉によく炒めた玉ねぎ、ブルーチーズとArugulaという葉っぱがよくマッチして絶妙な味に仕上がってるんですよ。
$10.25とハンバーガーにしては高めですが、食べてみればきっと納得です☆

Father\'s Office って?_c0058670_1359462.jpgFather\'s Office って?_c0058670_13595810.jpg細くてさっぱり軽いポテト($5.00)は可愛いカートに乗って。タルタルっぽい特性ソースでいただきます。
ちなみにケチャップは置いてないそうです。

Father\'s Office って?_c0058670_14215385.jpg
バーなのでテーブルの予約は取りませんし、その場で案内もされません。みんなカウンターでオーダーし、空いている席に勝手に座るか立ったまま飲み食いするんですよ。カウンターの周りは人がごった返してオーダーできるのか不安になりますけど、慣れたバーテンさんが手際よくさばきます。ホントにいつも混んでるのにバーテンさんはすごい!
また、21歳以上でないと入れませんので入り口でIDチェックをされます。パスポートなどのフォトIDを忘れずに☆

Father\'s Office って?_c0058670_155492.jpg
意外と目立たないので看板でチェックしてくださいね。


Father's Office
住所: 1018 Montana Avenue Santa Monica, CA 90403
Tel : (310) 393-2337

■営業時間は夜のみ
月曜~木曜:5PM - 1AM
金曜:4PM - 2AM
土曜:3PM - 2AM
日曜:3PM -12AM


☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2005-08-09 14:55 | サンタモニカ


<< アートなカフェカプチーノ レドンドビーチ ピア >>