メルヘンチックな子供用生活雑貨屋さん

c0058670_3594044.jpg
可愛いものはいつになってもやっぱり可愛いと思うわけで、子供用品のお店でも年甲斐もなく童心に返ってはしゃいでしまう私ですが、この子供用家具や生活雑貨を扱う「Pottery Barn Kids」(ポッテリーバーン・キッズ)もそんなお店の一つ。ロサンゼルスでは前回ご紹介したThe Groveにしか店舗がないこともあって、ついつい立ち寄ってしまうお店です。


c0058670_4103484.jpg
c0058670_4125261.jpg
c0058670_4154041.jpg



お友達に女の子が誕生したのでそのお祝いを買いに来ました。でもどれも可愛くてなかなか選べません。
c0058670_4193115.jpg
                     これはぬいぐるみなんだけど
c0058670_4195383.jpg
                   広げるとブランケット。肌触りは最高!

c0058670_4201571.jpg
                        これはバスタオル。
c0058670_4202647.jpg
                   こんな風にかぶれます。可愛すぎっ!!

c0058670_4204581.jpg
お友達の赤ちゃんにっていうより自分が欲しくなっちゃう・・・欲しいけど乗りませんよ、この犬には;


Pottery Barn Kids
ザ・グローブ 189 The Grove Drive Space F-30 Los Angeles, CA 90036
パサデナ 511 South Lake Ave. Pasadena, CA, 91101
マンハッタンビーチ 3200 North Sepulveda Blvd. Manhattan Beach, CA 90266


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-12-16 12:38 | ウェストハリウッド


<< お出かけ用っぽいデザインの子供... 色んなお楽しみがある遊歩道 その2 >>