Mr.Chow

c0058670_16355410.jpg
この方がMr.Chow。ビバリーヒルズにあるチャイニーズレストラン「Mr.Chow」(ミスター・チャウ)のオーナーです。レストランオーナーでありながら、デザイナー、画家、アクターとしても活躍している方で、彼のそんな才能と社交的な人柄もあってか、セレブが集まるレストランとして有名です。この肖像画はアメリカのポップアート・アーティスト、Andy Warholが描いたものだそうですよ。

c0058670_16381967.jpg
個性的なデコレーション。

c0058670_16475470.jpg
モダンな雰囲気もあったりして。

c0058670_16483734.jpg
チャイニーズレストランとは思えませんね。


食は中国、サービスはイタリアというのが彼のコンセプトだと、初めてこのレストランに来たときサービスの人に説明されたことがあるんですね・・・でもやっぱり・・・

c0058670_16544251.jpg
ヌードル。ちょっと違う;

c0058670_16544990.jpg
チキン餃子。ちょっと違う・・・;

c0058670_16545995.jpg
シュリンプトースト?これは中華???

c0058670_16551166.jpg
ごく普通のチョコレートケーキ。

味もやっぱりチャイニーズとは思えません^^;
ちょっとカリフォルニア風にアレンジされているんでしょうね。


c0058670_175352.jpg
私が知る限り、夜はいつもパパラッチが張ってますよ☆

ロンドン、ニューヨークにもお店があります。LAではウェストウッドに系列のEuroChowが。こちらはまた別の機会に♪


Mr. Chow
住所: 344 North Camden Drive Beverly Hills, CA 90210
Tel : (310) 278-9911


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2006-05-10 17:17 | ビバリーヒルズ


<< ハリウッドのクラブ サンフランシスコのまた行きたい場所 >>