ハリウッドのクラブ

友達がハリウッドにクラブ「Shag」(シャグ)をオープン。
営業中の写真は色々問題あるので、営業前の店内を数枚。

c0058670_14465816.jpg
c0058670_144772.jpg
c0058670_14471352.jpg


ここは以前、クラブ「Concorde」があった場所。ダンスフロア、VIPセクション、喫煙セクションなど、いくつかのブースに分けられた広い店内はとってもエレガント。ソファーや椅子がたくさんあるのがいいですね。この広いスペースが11時を過ぎる頃には人でいっぱいに!

その中にはもちろんいましたパリス・ヒルトン。ニューフェイスと最近噂のマット・ライナートと一緒に。
それからニッキー・ヒルトン、いました。
リンジー・ローハン、いました。
グウェン・ステファニー、パメラ・アンダーソンも来てたみたい。
キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレークと一緒に来てました。
あとは、アシュリー・シンプソンもいたみたい。

他にもいっぱいいたようだけど、照明が薄暗いし、こういう場所って金髪でオシャレで綺麗な子ばっかりだから、あそこにいるよって言われないと全然わかりません。意外とみんな気にしてないしね。

でもね、一般のトイレが混んでると「あたしはパリスよ」って風を吹かせて勝手に従業員用のトイレに入っちゃうパリスは、態度ですぐバレるのでした(笑)


オープン日時、カバーチャージなどは、イベント内容などで変動があるそうです。
行く前に必ず電話で確認してみてください。

セレブに会える確率大!是非行ってみて♪
(ただ車は必須。タクシーで行く場合は帰りの分も確保しておいてくださいね。)
場所はCahuenga Blvd. と Franklin Ave. の交差点のところです☆


Shag
住所: 1835 N. Cahuenga Blvd. Hollywood, CA 90028
Tel : (323) 464-5662


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2006-05-12 16:18 | ハリウッド


<< ベニスという街 Mr.Chow >>