フレンチ・バニラ・カフェ

c0058670_58035.jpg
寒くなると時々飲みたくなるこのコーヒー。Kraft Foods社から出ている『General Foods International Cafe』のシリーズです。モカやカプチーノなど、種類は色々あるけれど、私はこのフレンチ・バニラに思い入れがあるのでいつもこれ。粉末状なのでカップにお好みの量(目安はティースプーンに3~4杯)を入れてお湯を注ぐだけ。このほんのりした甘さと、クリーム&コーヒーの優しい香りが心まで温まるようで好きです♪

日本でも手に入るのかな?分かりませんが、お土産にも喜ばれそう。お値段はお店によって多少違いますが、だいたい5ドルくらい。大手スーパーマーケットならどこでも売ってます。



General Foods International Cafe
Kraft Foods



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2006-11-15 10:33 | ★その他


<< ホリデーシーズンのギフトをお探... 窓の謎の仕組み >>