Ron Herman ファイナルセール中!

c0058670_177462.jpg
年末からあちこちで始まっている冬物のセールが最終段階に入っています。LAファッションの発信店のひとつ『Ron Herman』(ロン・ハーマン)でも只今半額セール中。

Ron Hermanと言えば、Fred Segalのメルローズ店から始まったLAを代表する高級セレクトショップ。お買い物中をパパラッチされたセレブがRon Hermanの紙袋を持っていることが多々あるので、ロゴを見たことがある人も多いと思いますが、それだけにオシャレなセレブにどれだけ指示されているお店かがよく分かりますね。


c0058670_17304322.jpg
写真はセール品が並ぶビバリーヒルズ店。他にはブレントウッド店と、セレブ出没率が一番高いマリブ店。それからLA郊外ではコスタメサ店があります。今月いっぱいは続ける予定だそう。ネットでもセール品チェックできますよ。



Ron Herman
メルローズ 8100 Melrose Ave. Los Angeles, CA 90046
ビバリーヒルズ 325 North Beverly Dr. Beverly Hills, CA 90210
ブレントウッド 11677 San Vicente Blvd. Brentwood, CA 90049
マリブ 3900 Cross Creek Rd. Malibu, CA 90265
コスタメサ 3333 Bristol St. Costa Mesa, CA 92626


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2007-01-12 17:55 | ビバリーヒルズ


<< 呑気なベティ TJで買える美味しいもの♪ >>