100周年を迎えたデパート

c0058670_4294881.jpg
アメリカの老舗デパートNeiman Marcusが今年100周年を迎えたそう。その記念としてデザインされたお店のバッグ。シンプルだけどとってもオシャレ。


c0058670_430116.jpg
100年と一言で言ってしまえば簡単ですが、100年前に始めたことが100年経った今も存続し、しかもトップを走り続けているというのはものすごいことですね。



そういえば、ニーマンやサックスなどの高級デパートでは年に数回大掛かりなセールを開催します。もともと良いものばかりを取り揃えているお店ですので、セールといえども欲しいものに出会える確立はかなり高いと私は思っているのですが、それは場合によってはわざわざ郊外のアウトレットモールまで出向くよりも大きな満足感を味わえるんじゃないかとも思うわけなのです。

6月と年末のセール時期にご旅行されるなら必ずチェックしてみてください♪



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2007-03-17 17:32 | ビバリーヒルズ


<< 満開の桜 Phytomerのお値段 >>