人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評価の高いレストランも時には・・・

評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_1212914.jpg
評価の高いレストランというのはどうも期待が大きくなりすぎていけません。LAのベストレストランと言われるフレンチレストラン『Melisse』(メリッセ)。こちらもその類だったせいか残念なコメントが・・・

そう、あれは予約時間より7分早く着いてしまったことから歯車が狂い始めたのでした(大げさ;)

まだ時間に早いので待つように言われ、お店の都合もあるでしょうと応じながらも待つこと20分。席に通された時にはこの自称温厚な私もかなりイライラ。




評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_1471464.jpg
だって全然混んでなかったんですもの;(証拠写真!)




評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_147288.jpg評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_1475286.jpg

評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_151812.jpg評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_1511978.jpg

評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_152483.jpg評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_1525927.jpg

評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_15339100.jpg評価の高いレストランも時には・・・_c0058670_1535072.jpg


その後のサービスは良かったと思う。お料理だって写真のように素晴らしかった。だけどネガティブになってしまった私の思考は何に対してもマイナスにしか働かず。そういう時って最後まで上手くいきませんね。帰る時も誰にも声をかけてもらえず、寂しい気分でお店を後にしたのでした(涙)

たまたまタイミングが悪かったってこともあるしね。その一度が全てじゃないけど、せっかくの美味しくて楽しい時間を無駄にしてしまったようで、それが残念でならないわと食いしん坊の私は考えるのでありました。


だけど、LAの最高級レストランの一つであることは確かなので、是非行ってみてと言いたい。



               ただしっ!


きっかり予約時間にね^^


Melisse
住所: 1104 Wilshire Blvd. Santa Monica, CA 90401
Tel : (310) 395-0881



☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2007-08-26 01:20 | サンタモニカ


<< 最高級コンドミニアム ウエストウッドの歴史ある映画館 >>