LAの高級ホテル

c0058670_1258764.gif
高級ホテルはどこも、生花を美しく豪華に飾っていますね。ここ『Four Seasons Hotel』のお花もいつも綺麗♪


c0058670_14184889.gif
時間がゆったりと流れるような、贅沢で落ち着きのある空間を提供してくれるのも、高級ホテルならではだと思います。


c0058670_14231076.gif
そして、気分を明るくしてくれるガーデンテラス。都会なんだけどリゾート地みたいなLAらしさを一番表している場所のような気がします。こういう空間があるせいか、LAの陽気な雰囲気のせいか、LAの高級ホテルには良い意味で緊張感があまりないなと思うのです。



c0058670_14413799.gif
c0058670_14415843.gif
c0058670_1442101.gif


そんな中でいただくランチは美味しいですよ♪
ちょっと高いけど(65ドル)サンデーブランチのビュッフェも人気です。

気取らず着飾らず、自分らしく利用したいと思うLAの高級ホテルなのです☆


Four Seasons Hotel at Beverly Hills
住所:300 South Doheny Drive Los Angeles, CA 90048
Tel :(310) 273-2222


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-03-05 15:11 | ビバリーヒルズ


<< チャビちゃん叱られるの巻 ミニチュアサイズを多く揃えるペ... >>