気楽に気軽に入れるイタリアン

c0058670_2384747.gif
カリフォルニアを中心に、アメリカに約20店舗ある『Il Fornaio』(イル・フォナイオ)。ここはビバリーヒルズ店ですが、ロデオ周辺で夢中でお買い物していて、思い出したように「そういえばお腹すいたね。何か食べよっか。」っていうとき、時間も格好も気にせず、気楽に気軽に入れるのでおススメです。



c0058670_575161.gif
アボカドとトマトのサラダ($9.50)


c0058670_58921.gif
マルゲリータ($12.50)


c0058670_582324.gif


平日は朝6時半~夜10時、土日は朝7時半~夜11時まで通しでオープン。ベーカリーカフェもあってお持ち帰りだけっていうのもありです。ここ周辺で働く人の台所的役割があるのかも。チェーンレストランだけどあなどれないイタリアンなのですよ♪



Il Fornail
住所:301 North Beverly Drive Beverly Hills, CA 90210
Tel :(310) 550-8330


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-04-24 14:35 | ビバリーヒルズ


<< 最近買った手袋 只今満開 カールスバッドのお花畑 >>