最近買った手袋

c0058670_635287.gif
可愛さに負けて買いましたGloveablesのゴム手袋。約15ドルもしたんですけど、素材がしっかりしていて長さもあるのでお水が入っちゃうというアクシデントもなさそうだし、何しろ可愛いのでいいかなと。だけど、使い始めはゴム臭がきつ過ぎてちょっと減点。使ってるうちに臭いも無くなってきますけど、やっぱりそういった品質の良さは日本製が一番かなとも思ったり。ネットで見てたら既に日本でも買えるみたいです。



c0058670_648175.gif
もうひとつの手袋は、Handaidのビニール手袋。ハンドケア用手袋で、ビタミンA、E、アロエ、ホホバオイル、サンフラワーオイルなどの成分が手袋内に。最初ぬるぬる感が慣れなくて嫌だけど、普通のハンドケアグローブより効果は大きいんじゃないかと。手首の部分をとめるシールが付いていますが、普通のハンドケアグローブを上からすれば寝ている間も取れません。3セット入りで約10ドル。箱には一回以上使えますと説明が。ひとつ3ドルちょっとの計算になるわけですが、一回以上とは何回まで使ってもいいのかしら?貧乏性でしかも毎晩使いたい私としては、ここが大きな問題なのです^^;



c0058670_757226.gif
この二つはビバリーヒルズの『La Peer Beauty』というビューティーサプライのお店で。ここは取り扱い商品が多く、中でも雑貨系は他店に比べるとかなり種類を揃えていますよ。

☆ずっと前ご紹介したLe Provenceと同じモールです。


La Peer Beauty
住所:8950 W. Olympic Blvd. Beverly Hills, CA 90211
Tel :(310) 859-8899


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-04-25 02:56 | ビバリーヒルズ


<< 近所で見かけた鯉のぼり 気楽に気軽に入れるイタリアン >>