サッカー観戦後の打ち上げ花火

c0058670_7531084.gif
呑気に笑ってるけど、今日は何の日か知ってるの?



c0058670_7532037.gif
そうじゃないから;ベティの大嫌いな花火でしょ!?




c0058670_7533387.gif
しかもね、今回はお留守番なんだよ。




c0058670_753482.gif




そう、独立記念日の日は、去年一昨年も・・・花火を恐れるベティと毎年一緒に過ごしてました。今年ももちろんそのつもりだったけどね。



c0058670_754265.gif
ギャラクシーの試合を観に行っちゃいました。えへっ^^;




c0058670_7541539.gif
ベッカム入団当初に見られた異常なベッカム人気は納まっていますが、見せ場を作ってくれるベッカムへの声援はひと際大きくて。さすがスター選手。2-1でギャラクシーの負けでしたけれど、ベッカムが出ているゲームはやっぱり楽しいですね♪ 





c0058670_7543387.gif
そしてね。この日の目玉は試合後にスタジアム駐車場で打ち上げる花火。目の前で開く花火は迫力満点ですよ♪ 毎年恒例なので来年は是非どうぞ☆



さてさて、恐怖の中お留守番していたベティ。よだれでベトベトになってたお口の周りで、どれだけ震えていたかが分かります。

c0058670_7544648.gif
腰が抜けたみたいにへたり込んじゃって。ごめんねぇ~怖かったでしょ~?



c0058670_7545961.gif
しばらく抱っこしててあげたら、震えも止まったみたいです^^



そしてチャビちゃん!?




c0058670_755926.gif
全く心配の必要なし!



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-07-05 07:51 | ★その他


<< 典型的なスペインの味のタパスレ... そっくりさんとツーショット >>