イギリス人オススメのインド料理

c0058670_157741.gif
歴史上の関係でインド系移民の多いイギリスは、インド料理のレベルが高いことでも有名ですが、そのイギリスで美味しいインド料理を食べ尽くしてきたイギリス人の知人3人が、全員美味しいと言ってたレストラン『India's Grill』。


c0058670_1575225.gif
インド料理のお店で注文するものは、いつもだいたい決っているんですけれど、既に何度か通っていただきましたKeema Matar(鶏ひき肉)、Chicken Vindaloo(辛くて濃厚なソース)、Saag Paneer(ほうれん草)はどれもLAで食べた中で一番と思えた味でした。タンドリーチキン(ハーフ10.95ドル)もとってもジューシー、ナン(プレーン2.50ドル)もモチモチしてますよ。


c0058670_15142288.gif
そしてですね、ヨーグルトにはうるさい私が絶対チェックするSweet Lassi(2.95ドル)。ここのは日本のヤスダヨーグルトみたいで私的にごうかーく♪

ただ、3回目の訪問でのラッシーにはなんと氷がっ!ちょっと薄まっちゃっててショック;次回から氷は入れないでねってお願いしようと思います^^;


カレーは単品のアラカルトメニュー(10ドル前後)と、ナンかライス、サラダがセットになったディナーメニュー(15ドル前後)から選べます。辛さのレベルも聞かれますが、スパイシーは激辛なので注意です。でも辛いカレーが好きな方はきっと大丈夫じゃないかと。ちなみに私もスパイシー(途中でちょっとつらくなるけど;)です☆


India's Grill
住所:428 S. San Vicente Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel :(310) 659-3903



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-09-25 16:12 | ビバリーヒルズ


<< ベティの公園での変化 おめでとうチャビちゃん♪ >>