人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットメニューがお得な韓国焼肉

決して方向音痴ではない私。LAの街の中であれば、一度行った場所へは住所が無くても記憶だけで辿り付けることも多く。だけどね、Koreatown だけは完敗です^^;

周りは私の読めないハングルの文字、文字、文字;モールの感じもレストランの店構えも、似ているところが多いように思えて。何度も行ってるのに、いつまでたっても得意の場所にはならない Koreatown なのです。


セットメニューがお得な韓国焼肉_c0058670_14152814.gif
そんなことで、今回も連れて来てもらった Koreatown の焼肉屋さん『Moo Dae Po』。数ある韓国焼肉の中でもキレイ系な気がします。

この日は人気のセットメニューを。

セットメニューがお得な韓国焼肉_c0058670_14574641.gif
キムチ、ケジャン、ナムル、スープ、サラダなどのサイドディッシュ。 と、何だか懐かしい形のヤカンに入ったお茶^^


セットメニューがお得な韓国焼肉_c0058670_1458038.gif
数種類のお肉。


セットメニューがお得な韓国焼肉_c0058670_14581290.gif
ここの売りの一つ、お肉を包んでいただく数種類の新鮮野菜。専門農家で作っているそう。


セットメニューがお得な韓国焼肉_c0058670_15201099.gif
おいし~い蒸し卵。

他にお味噌、ご飯、ビールか焼酎一本なんかが付いてます。お肉とお酒以外はお代わり自由でお値段100ドル♪ 4人以上で行くならこのセットがお得かな。

それとね、お肉は最後の方お腹いっぱいで食べられなくなる心配もあるので、良いお肉から焼いて食べていった方がいいですよ^^


Moo Dae Po
住所:936 S.Vermont Ave. Los Angeles, CA 90006
Tel :(213) 386-9292


☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2008-10-15 15:57 | ミッドウィルシャー


<< S. Beverly Dr. ... 日向ぼっこ >>