<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最上階のテラスが気持ち良いカフェ

c0058670_921514.jpg
5階まで吹き抜けになった明るい店内と、ゆったりした空間が高級感漂う有名デパート「Barneys New York」(バーニーズ ニューヨーク)。

c0058670_911125.jpgc0058670_912088.jpg
日本では3店舗目となる銀座店が去年オープンしたそうですが、ロサンゼルスはビバリーヒルズに店舗があります。世界中からセレクトされた商品は、流行を追うだけでなく長~く使えそうな良質で洗練されたアイテムばかり。店内のディスプレイを見ているだけでもファッションの参考になるし楽しめちゃうんですよね・・・


c0058670_9152884.jpg・・と、欲しい物はいっぱいあるけど本当に見て楽しむだけで終わりってこともよくある(笑)c0058670_10293540.jpg高級デパート・バーニーズでのお買い物の後は、最上階のテラスが気持ちいい「Barney Greengrass」(バーニー・グリーングラス)へ♪
平日はビジネスマン、休日は家族連れで賑わう人気のカフェです。


ボリューム満点のステーキサンド($18.50)
c0058670_1031899.jpg

この一品で満腹になりそうなシーザー・サラダ($11.50)
c0058670_10311646.jpg

今回はランチでしたが、ブレックファストメニューもお勧めですよ☆

c0058670_11222334.jpg
お天気の良い日は是非テラスの席を♪
映画「プリティーウーマン」の舞台となったホテル「ザ・リージェント・ビバリーウィルシャー」がバーニーズの並びにあるんですが、あのペントハウスからの眺めもロデオを見下ろすこんな景色なんでしょうか・・・ね^^?


Barney's New York

Barney Greengrass
住所: 9570 Wilshier Blvd. Beverly Hills, CA 90212
Tel : (310) 777-5877


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-28 11:40 | ビバリーヒルズ

チャップリン・スタジオ

c0058670_5531233.jpg
セサミストリートに登場するカエルのカーミット。 どこにいるかというと・・・

c0058670_5533753.jpg
かつて「The Charlie Chaplin Studio」(チャーリー・チャップリン・スタジオ)として使われていた建物の上なんです。

この建物は1917年にチャップリンが購入、翌1918年に映画スタジオとしてオープンしました。その後約30年の間に「犬の生活」「キッド」「黄金時代」「モダンタイムス」「独裁者」「ライムライト」等、数々の名作がこのスタジオで撮影されたんです。

チャップリンが永久にアメリカを去ることになった1953年、このスタジオはKling Companyに売却され、1966年にはA&Mレコードがレコーディングスタジオとして買収します。世界的に有名なチャリティーソング「We are the world」のレコーディングが行われたのもこのスタジオだそうですよ。

そして2000年、セサミストリートの生みの親であるJim Henson(ジム・ヘンソン)の会社がこの建物を購入し、現在は「The Henson Recording Studio」(ヘンソン・レコーディング・スタジオ)として使用されています。

チャップリンスタイルである燕尾服姿に山高帽を持ったカエルのカーミット、今ではハリウッドのランドマークとして前を通る人々の目を楽しませてくれています。


c0058670_1085536.jpg
以前ちょっとだけご紹介したことのある「Hollywood now & then」という本に1920年当時の写真が載っていました。85年前とほとんど変わっていないんですね。

c0058670_83915.jpg

c0058670_8391190.jpg


La Brea Avenueをハリウッド方面に北へ向かっている時、このカーミットが目に入ったら
∑ヾ( ̄0 ̄)オーッ、あれだっ!!と思い出してくださいね。


The Henson recording Studio
住所: 1416 North La Brea Avenue Hollywood, CA 90028



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-26 10:49 | ハリウッド

LAのホットなレストラン

c0058670_8191662.jpg
ナイトスポットとして賑わうウエスト・ハリウッドのSunset Strip。クラブやバー、ライブハウスが集まるLAで一番ホットなエリアです。そのストリップ沿いに建つ「Mondrian Hotel」(モンドリアン・ホテル)、各業界人も注目する話題の場所として1996年にオープン、9年経った今でも変わらぬ人気を誇っているんです。
上はホテル正面からの写真。分かりますか?入り口左右にあるのは大きな大きなドアなんです。この斬新なデザインと概念にとらわれないアイディアが変わらぬ人気の秘密なんでしょうね。

c0058670_755296.jpgc0058670_824541.jpg
ロビーには光のカーペットが敷かれ、モダンでオシャレな家具が飾られています。

c0058670_825383.jpg
ロビー左には32席もある長い長いバーテーブル。カクテルバーやパーティでも使えるそうです。
何だかホテルというよりショールームか美術館のようですよね?

さて、前置きが長くなりましたが、今回のメインはこのホテル内にあるレストラン「Asia de Cuba」(アジア・デ・キューバ)。お料理はアジアンテイストを取り入れたトロピカルでスパイシーなキューバ料理といった感じでしょうか。

c0058670_9165220.jpg
ツナにレーズンやスライスアーモンドなどを混ぜたワンタン重ね(Tunapica)

c0058670_917560.jpg
揚げシュウマイの甘辛ソース煮(Two way Dumpling)

c0058670_9171660.jpg
エビとチョップ野菜を詰めたキューバスタイルのグリルドチキン(Cuban Chicken)

どれも普段は食べないお料理なので説明が難しい・・・ 写真も分かりにくくてゴメンナサイ。
とっても不思議な内容ですけど、日本人の口にも合っていて美味しいです。メニューにはお寿司や日本酒もあるそうですよ。


c0058670_9513940.jpgc0058670_9515521.jpg室内と屋外にテーブルがありますが、ライティングがとっても雰囲気あるし、お月様も見えちゃったりするので私は外の方が好きですね。屋外のデコレーションも素晴らしいんですよ。どれだけ素敵か日中の写真をホテルのウェブサイトで見てみてください。


c0058670_12324230.jpg
夜景もと~っても綺麗。絶対窓側のテーブルがお勧めです。注:外だけど窓がある。


c0058670_1248295.jpg
撮ったつもりの写真がなかったので拝借したのを使わせていただきますが(スイマセン^^;)、ドリンクは是非Mojito(モヒート)を♪
ラム酒ベースにミントを飾った爽やかなお酒です。キューバと言えばやっぱりこれですよね☆


☆☆☆レストラン横のプールサイドには「Skybar」(スカイバー)というオープンエアのバーがあります。ベッドマットがソファー代わりに置いてあって、みんなお家で飲んでいるかのようにくつろいじゃってるんですよ。そんな雰囲気だからお酒も美味しくいただけちゃうんですね。
ハリウッドセレブや映画関係の人が多く集まるバーとしても有名で、声を掛けてもらうチャンスを狙って役者さんの卵やモデルさんが多く集まってくるんだそうです。どうりでみんなオシャレでステキ。
ただ、宿泊客か、もしくは同伴者に宿泊客がいないとバーには入れないそうです。そう言われるとますます行きたくなりますよね^^?☆☆☆


Mondrian Hotel
住所: 8440 Sunset Blvd. Los Angeles, CA 90069
Tel : (323) 650-8999

Asia de Cuba
Tel : (323) 848-6000


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-22 15:58 | ウェストハリウッド

タトゥーアートのウェアショップ

c0058670_13452210.jpg
パリス・ヒルトンにジェシカ・アルバ、デイビッド・ベッカムも愛用しているというウェアブランド「Ed・Hardy」(エド・ハーディ)のショップがメルローズにあります。日本では入手困難なくらい人気だと聞きましたが、ロサンゼルスでも大人気なんですよ。デザイナーはタトゥー・アートの先駆者と呼ばれるドン・エド・ハーディ。タトゥーで描かれる絵がキャップやTシャツにプリントされているんですが、日本的な鯉や芸者さんの絵もこのデザイナーさんにかかるととっても可愛くてかっこいいデザインに変わっちゃうんですね。☆表現にちょっと誤りがあるので訂正します。Ed Hardyはタトゥーアートのデザイナーで、このウェアショップのヘッドデザイナーはChristian Audigierという方です☆(7/20/2006)
 


c0058670_1410658.jpg
パリスが12種類も買っていったというキャップは、「そりゃパリスたんのような方なら1個や2個じゃ気が済まないでしょ」というくらい種類が豊富。

c0058670_1414295.jpg
これは店頭に並んだキャップのほんの一部。この右にも左にも、隣のブースにもいーっぱいです。


c0058670_14295419.jpgお友達はタイガーのキャップを買いました。このしっかりした絵、形もガッツリしていてかぶりやすいととってもお気に入りです。
私も欲しい~!でも残念ながら私にはイメージがちょっと違うんですよね(涙)


店頭の商品のほかに、オリジナルTシャツを作ってくれるサービスもあるそうです。オリジナルと言ってもデザインは既にあるものからなんですけど、その人の体型に合わせてピッタリフィットするよう、微妙なラインを測ってカットしてくれるというものだそうです。値段は$160。Tシャツにしてはちょっと高めですね。でも大人気のデザイナーさん(ドンさんと一緒にデザインを手掛けている大人気で大忙しのデザイナーさん)にカットしてもらえるという特典を考えたら、それだけの値打ちがあるのかもしれません。*要予約

c0058670_16591454.jpg
場所はMelrose Ave.とOrenge Grove Ave.の角。レンガ造りと赤いカサが目を引くオシャレな外観です。


Ed Hardy
住所: 7829 Melrose Avenue Los Angeles, CA 90046
Tel : (323) 655-1223


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-20 16:23 | ウェストハリウッド

新しいスウィートスポット

c0058670_1354880.jpg

アメリカのケーキはただただ甘くて、お世辞にも美味しいと言える味にはなかなか出会えなかったものですが、最近では本場フランス仕込みの味が食べられるようになったんです♪
私が住み始めた10年前から考えると、これはもう夢のような話。

c0058670_13144956.jpgその夢を叶えてくれたのは、La Cienega Blvd.沿いにある「Boule」(ボウル)。パティシエはパリの”ル・コルドン・ブルー”で修行を積み、c0058670_15301959.jpgフードマガジンなどのベスト・オブ・デザートシェフに何度も選ばれたことがあるというから信用できますね。繊細な味、芸術的な見た目、センスの良いインテリア。こんなケーキ屋さん、LAには今までなかったんですよ。

5種類のマカロン(各$1.25)の他、チョコレートトリュフ、フルーツタルトにクロワッサンなどのパンも売ってます。生クリーム系やチーズケーキのようなものはないので、ケーキ屋さんというよりデザート屋さんとか、甘いもの屋さんの方が合ってるかな?


c0058670_1456969.jpg
これはオレンジシャーベット($2.25)。量が小ぶりで日本サイズ。でも大盛りに慣れているアメリカ人が満足できるのかちょっと心配ですけど^^;


c0058670_14561760.jpg
これは不思議な食感の焼き菓子カヌレ($2.50)。日本でも以前流行りましたよね?


c0058670_15333766.jpg
こんなにオシャレなボックスに入れてくれるので、手土産としても活躍してくれてます。

美味しいデザートは皆さん日本で食べられますけど、LAにご旅行中、どうしてもスウィートな味が食べたくなったら是非このスポットへ☆


Boule
住所: 420 North La Cienega Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel : (310) 289-9977

数件隣に移動して店内が広くなりました。
新住所:408 N. La Cienega Blvd. Los Angeles, CA 90048



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-18 16:03 | ウェストハリウッド

男性ストリップショー

c0058670_354434.jpg


キャーッ♪(/▽゚\)チラッ この鍛えられたマッチョな身体、セクシーでしょ~?( ̄¬ ̄)ジュルッ
彼らは男性ストリップショー「Hollywood Men」(ハリウッド・メ~ン)のダンサーの皆さんです。
☆写真はホームぺージよりお借りしました☆

ストリップというと、日本では何だかいけない場所のような暗いイメージがありますよね。でもそこはノリのいいアメリカ、ストリップに対してもとってもオープン。ショーの会場はメチャメチャ明るくて異常なくらい盛り上がるんですよ♪

どのくらい盛り上がるかは、ロサンゼルスのローカルチャンネル”Fox11"で紹介された映像をまずご覧下さい。
c0058670_493661.jpgFox11 News Press Demo
↑をクリックしてでてきた画面の中に右のバナーがあります。そこの”HERE”をクリックしてください。上がWindows Media用、下がQuicktime用です。

ぐふふっ、すごいでしょ? 見てる方が恥ずかしくなりますね(。・・。)ポッ
日本人の私達はあの中で同じようにははしゃげませんけど(たぶん)、その盛り上がっている姿を見ているだけで充分自分達も盛り上がれちゃうんです。
お誕生日などのお祝い、母親同伴の若い女性グループ、年配の女性グループも結構いるんですよ。中でも結婚を間近に控えたヴェール姿の女性が目立ちます。最後のハメはずしとしてか、そういう名目でかは知りませんが(笑)、女友達同士お祝いを兼ねてこういう場所に来るのもアメリカっぽいノリのよさが出ているような気がします。

さて、ショーの内容も映像で充分お分かりいただけたと思いますが、ダンサーがカウボーイや水兵、ドレスアップなどの様々な衣装で登場します。そして音楽や歓声に合わせてどんどん脱いでいき、最後は全裸にっ!!w( ̄o ̄)w ワオッ
でも残念ながら(笑)全部は見せてくれませんけどね^^
ストリップをあれだけあっけらかんと楽しんでいる姿は気持ちのいいものです。
女性同士でご旅行予定の方は、是非是非行ってみてください。絶対盛り上がって楽しいはず♪

ところで私はというと、もうずいぶん前に行ったきり。友達も結婚して子供ができたり、日本人の友達は帰ってしまったり。女同士大勢で集まる機会も減っていて、最近は行く口実(?)がなかなかないんです^^; なので、建物の写真だけ撮ってきました。夜しか見たことなかったのでビックリ。こんなにGoldだったんです。

c0058670_6361242.jpgc0058670_6362891.jpg


Hollywood Men
■住所:6655 Santa Monica Blvd. Hollywood CA 90038
■ショータイム:毎週末2回 90分のショー
金曜日 8:30pmスタート(開場7:30pm)
土曜日 8:00pmスタート(開場7:00pm)
■18歳以上入場可 パスポートなどの写真付きIDが必要
■チケット:一般席$15、優先席$20 会場窓口にてキャッシュのみ
■注意:夜は治安の良い場所ではありません。自家用車がない場合は帰りのタクシーをきちんと予約しておきましょう。



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-16 09:20 | ハリウッド

南米アルゼンチン料理のレストラン


c0058670_474026.jpgアルゼンチン料理って日本ではあまり馴染みがないと思うのですが、みなさん召し上がったことありますか?ボリュームがあってちょっとこってりしているメニューもありますが、思ったより日本人の味覚に合っていて美味しいんですね♪
ここはメルローズにある「Lala's」(ララ)。私のアルゼンチン料理デビューのレストラン。カジュアルな雰囲気と店員さんの陽気なサービスがとても好感の持てるお店です。

c0058670_5432279.jpg
室内の座席スペースよりパティオの方が広くて賑わってるんですよ。お天気のいい日はやっぱり外が気持ちいいですもんね。

さて、今日は最もポピュラーなアルゼンチンのメニューを店員さんに尋ねてオーダーしました。

c0058670_5434837.jpg
これは最初に出てくるパンとパンに付けるオリーブオイルです。にんにくとパセリなど、細かく刻んだ何種類かの野菜が入っていてドレッシングのような感じ。パンに付けるととってもグッドなお味なんですよ。


c0058670_6504717.jpg
これは前菜のパイ包み(Empanada)、ポテトオムレツ(Tortilla de Papa)、ソーセージ(Chorizo)の盛り合わせ($9.95)。おやつやお酒のおつまみにも食べられている代表的なお料理なんですって。
c0058670_922943.jpgc0058670_77213.jpgパイ包みは挽肉、オニオン、オリーブ、卵などを小麦粉で作った皮に包んで揚げたもの。ポテトとオニオンで焼き上げたポテトオムレツはちょうどいい焼き色が食欲をそそりますね。
でもこれを全部先に食べちゃったらメインが入らなくなるので要注意ですよ。


c0058670_771046.jpg
メインはやっぱりお肉(Entrana al Champignon $14.95)。店員さんがかなり推してたので期待してたんですけど、ホントにおいしい~♪ 牛肉のステーキにソテーしたマッシュルームのクリームソースがけ。お肉は柔らかいし、付け合せのマッシュポテトもバター味がうまく合わさっているし文句なし!これ、絶対お勧め☆

他にパスタ、ビザ、カツレツ、シーフードなどのメニューやトマトソースで仕上げたお料理もあるんです。アルゼンチンはイタリアやスペインからの移民が多い国。お料理に影響が出ているのもうなずけますね。


Lala’s
住所: 7229 Melrose Avenue Los Angeles, CA 90046
Tel: (323)934-6838


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-14 09:14 | ウェストハリウッド

ロバートソン・ブルバードのサマーセール

c0058670_11551196.jpg

ロサンゼルスはサマーセールの時期になりましたよ~♪ ☆2005年夏の情報です☆ 
この「SALE」の文字にとっても弱いワタクシ・・・今回向かったのは、LAセレブの出没率が非常に高い、Robertson Blvd.(ロバートソン・ブルバード)に並ぶセレクトショップ。ハイセンスなカジュアルブランドを扱うお店が集まる場所です。この通りのショップは日本の女性ファッション誌でもたびたび紹介されているようなので、きっとご存知の方も多いですよね?
この中から、私が時々覗くお店とそのセール情報をお伝えします☆



Maxfield Bleu
c0058670_155020.jpg世界の一流デザイナーの商品を扱う高級セレクトショップ「maxfield」(マックスフィールド)のアウトレット店「maxfield Bleu」(マックスフィールド・ブルー)。「maxfield」の前シーズンのものが安く買えるお店です。洋服がほとんど。靴、バッグ、ベルト、帽子もちょっと置いてます。只今全商品ファイナルプライスでのセール中で、商品がなくなるまでセールは続くそうですよ。
住所: 151 North Robertson Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel: (310) 275-7007 ☆メルローズにお引越ししたみたいです。

Lisa Kline
c0058670_1525190.jpgこれから流行るものをいち早くゲットするならここ「Lisa Kline」(リサ・クライン)。有名デザイナーの洋服、靴、バッグ、アクセサリーや小物を扱うセレクトショップ。向かいにはメンズ店も。セールは7/10に終わってしまったそうですが、ここのアウトレット店がメルローズにありますよ。
住所: 136 South Robertson Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel: (310) 246-0907


Lisa Kline Outlet☆閉店しちゃったそうです☆(7/20/2006)
c0058670_15251012.jpg「Lisa Kline」の商品を扱うアウトレット店。「Lisa Kline」からは車で5分くらいの場所、メルローズ・アヴェニュー沿いにあります。ここもセール中なのであえてご紹介。常時20~75%オフで商品を揃えていますが、只今更に安い値段でセール中。まだしばらくは続くそうです。
住所: 7207 Melrose Ave. Los Angeles, CA 90046
Tel: 1-888-5472-5546


Madison
c0058670_1695526.jpg有名デザイナーのほか、LAで活躍中のデザイナーの商品も置いている「Madison」(マディソン)。センスの良い洋服、靴、バッグ、アクセサリーを揃えるセレクトショップ。メンズも充実しています。只今50%オフでセール中。商品の状況を見ながらあと1ヶ月は続けるそうですよ。
この日はここでお洋服を購入。セール対象じゃなかったんですけどΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン、可愛くて気に入ってしまった白いスカートと3種タンクトップを買いました♪

c0058670_1651288.jpgc0058670_16511396.jpg
住所: 106 South Robertson Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel: (310) 275-1930 

Kitson
c0058670_1253616.jpgいつもお客さんで混み合ってる一番人気のセレクトショップ「kitson」(キットソン)。洋服、靴、バッグ、アクセサリー、コスメに小物に本まであります。世界中からセレクトされたオシャレで可愛い商品がい~っぱい。ここでしか扱っていないブランドやオリジナルの商品も。メンズも置いてます。残念ながらセールはやっていないようです。人気のお店は強気ですね^^ 向かいには子供服もあります。とにかく”可愛い”としか言葉が出ないですぅ・・・

c0058670_1642252.jpgc0058670_1642972.jpg
住所: 115 South Robertson Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel: (310) 859-2652


夏休みにロサンゼルスにいらっしゃるご予定の方、セールはまだ続いてますよ。LAセレブも愛するハイセンスなセレクトショップ。ファッションに興味のある方なら覗く価値は絶対あります。セール品じゃなくても、きっと気に入ったものが見つかりますよ☆


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-12 17:27 | ビバリーヒルズ

安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん


セレクトショップや古着屋さん、ビンテージショップなど、お洒落に敏感な人を惹きつけるお店が多く集まるメルローズはLAの流行発信地。その中心の通り、Melrose Avenueにはファッション関係のお店がずらりと並んでいます。日本の芸能人の方が気ままにお買い物をする姿を見かけることもあるこの通りから、今回は安さと品揃えの多さではピカイチのアクセサリー屋さんをご紹介します。

c0058670_9355952.jpg外壁の色が向かって右隣はグリーン、左隣はブルーというかなりはっきりした色に挟まれても、もしかしたら一番目立ってるかもしれないピンクに塗られた壁が目印の「So Good」(ソー・グッド)。
Melrose Avenue沿いで、La Brea AvenueとFairfax Avenueのちょうど真ん中当たりに位置します。

店内に入ると・・・


c0058670_9584524.jpg

ほら~すごい数でしょ?左側にももう一列同じように商品が並んでいるんですよ。


c0058670_9412239.jpgc0058670_9413978.jpg
ネックレス、ピアス、リング、ヘアアクセ・・・いったい何種類あるんでしょう。商品のほとんどはビーズやラインストーン、ターコイズなどの素材を使った手作りアクセサリー。どれもこれも本当に可愛くて、しかも安い!!私が目にしたものでは下が$3.99、上は$49.99という値札がありました。

やっとの思いで選んだピアスとネックレス。
c0058670_10445.jpg
c0058670_1041259.jpg
c0058670_1042055.jpg
c0058670_1042619.jpg

私のブログにいつもコメントを下さるCarolineさんとそのお嬢様は、素敵なアクセサリーを手作りされているとっても器用な方なんです。いいな~私もあんな風に上手に作れたらな~と羨ましい限りですが、センスの無い私には到底無理^^; こんな私にはありがたいお店です。

ただ安い分、敏感肌の人は注意が必要ですね。


So Good
住所: 7656 Melrose Avenue Los Angeles, CA 90046
Tel : (323) 852-4748


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-09 10:35 | ウェストハリウッド

飛行場が見える日本食レストラン


c0058670_9525042.jpgロサンゼルスには国際線が入るLAXという空港の他に、いくつかの小さな空港があります。c0058670_1043159.jpgここはサンタモニカ空港。旅客機は入りませんが、プライベート機や操縦訓練学校のための空港として利用されています。

c0058670_12225469.jpg
この空港の敷地内に「The Hump」(ザ・ハンプ)という日本食レストランがあるんです。これはお店の前のオープンデッキからの眺め。セスナ機の離着陸を見ながらの食事なんて、なかなか無いロケーションで素敵でしょ?

お任せでお願いすると、こだわりのあるオーナーは「どこで仕入れたの?」って思うような食材を使ったメニューでいつも驚かせてくれます。今日はどんなお料理だったか、どんなに美味しかったか、私の説明より写真を見ていただければ一目瞭然ですね。

c0058670_1241098.jpg
c0058670_124187.jpg
c0058670_12411522.jpg
c0058670_12412730.jpg
c0058670_12413892.jpg
c0058670_12415075.jpg
この他にお寿司も少しいただきました。ロサンゼルスでもこんな立派な日本食が食べられるんですよ。 うふっ^^ 大満足♪

ところでこれは何だと思いますか?
c0058670_14221118.jpg

ボリビアで取れた岩塩だそうです。
私は恥ずかしくも綺麗な石の置物かと思っちゃったんですけど^^; この写真でもそう思った人、いますよね?
削って仕上げの味付けに使ったりしてました。こだわってるでしょ~?


c0058670_13473661.jpg「Hump」は3階、その下の2階は同じオーナーが経営する「Typhoon」(タイフーン)というアジアレストラン。こちらもアメリカ人に大人気のお店なんですよ。

c0058670_1334254.jpg

今日も美味しいお料理と素敵な眺めをありがと~ございました♪


The Hump
住所: 3221 Donald Douglas Loop South Santa Monica, CA 90405
Tel : (310) 313-0977


☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2005-07-06 14:13 | サンタモニカ