<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

相変わらずな2匹

11月に入った途端、雨模様のLA。日中はお日様も顔を出すけれど、寒さがちょっと増した感じ。今日から冬時間に変わったこともあり、急に冬になってしまったようで、夏好きの私としては淋しい気分。そんな移り変わりの多い中、滅入ることがあっても気持ちを切り替えられるのは、呆れるほど変わりのないこの2匹のお陰かな。


ベティが何かしていると、気にせずにはいられないチャビが寄って来るのはいつものこと。この日も骨を噛んでるベティが気になってやって来た。



c0058670_11222259.gif





チャビちゃん?骨は他にもあるでしょ? そっちを噛めばいいじゃない。






c0058670_1374780.gif





ベティが嫌がるから構わないであげてくれる?






c0058670_13101136.gif



c0058670_13102096.gif



c0058670_13102938.gif





ほらぁー!ベティが怒っちゃったじゃ・・・???











c0058670_13152022.gif





          ベティ・・・・・(ノ_-;)ハア…





c0058670_13152938.gif
相手は怖いもの知らずのチャビちゃん。作戦変えたほうがいいかもね^^;




c0058670_13333662.gif



☆ちょっと忙しくなるので2~3週間更新しない予定です。風邪には十分気をつけてお過ごしください。良かったら、月末頃にまた覗いてみてくださいね♪



☆人気blogランキング☆
[PR]
by miki-priere | 2008-11-03 14:01