人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん


セレクトショップや古着屋さん、ビンテージショップなど、お洒落に敏感な人を惹きつけるお店が多く集まるメルローズはLAの流行発信地。その中心の通り、Melrose Avenueにはファッション関係のお店がずらりと並んでいます。日本の芸能人の方が気ままにお買い物をする姿を見かけることもあるこの通りから、今回は安さと品揃えの多さではピカイチのアクセサリー屋さんをご紹介します。

安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_9355952.jpg外壁の色が向かって右隣はグリーン、左隣はブルーというかなりはっきりした色に挟まれても、もしかしたら一番目立ってるかもしれないピンクに塗られた壁が目印の「So Good」(ソー・グッド)。
Melrose Avenue沿いで、La Brea AvenueとFairfax Avenueのちょうど真ん中当たりに位置します。

店内に入ると・・・


安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_9584524.jpg

ほら~すごい数でしょ?左側にももう一列同じように商品が並んでいるんですよ。


安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_9412239.jpg安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_9413978.jpg
ネックレス、ピアス、リング、ヘアアクセ・・・いったい何種類あるんでしょう。商品のほとんどはビーズやラインストーン、ターコイズなどの素材を使った手作りアクセサリー。どれもこれも本当に可愛くて、しかも安い!!私が目にしたものでは下が$3.99、上は$49.99という値札がありました。

やっとの思いで選んだピアスとネックレス。
安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_10445.jpg
安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_1041259.jpg
安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_1042055.jpg
安さと品揃えの多さにビックリなアクセサリー屋さん_c0058670_1042619.jpg

私のブログにいつもコメントを下さるCarolineさんとそのお嬢様は、素敵なアクセサリーを手作りされているとっても器用な方なんです。いいな~私もあんな風に上手に作れたらな~と羨ましい限りですが、センスの無い私には到底無理^^; こんな私にはありがたいお店です。

ただ安い分、敏感肌の人は注意が必要ですね。


So Good
住所: 7656 Melrose Avenue Los Angeles, CA 90046
Tel : (323) 852-4748


☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2005-07-09 10:35 | ウェストハリウッド


<< ロバートソン・ブルバードのサマ... 飛行場が見える日本食レストラン >>