人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりのあるイタリアンレストラン

ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_842279.jpg
以前、“LAで私が一番好きなイタリアンレストラン” ということでToscanaをご紹介したことがありますが、ここはそのトスカーナとは目と鼻の先にある同じイタリアンレストラン「Osteria Latini」(オステリア・ラティ二)です。

トスカーナが一番だからといってこちらが二番ということではない訳でして、どちらも同じようにお勧めしたいイタリアンレストランなのでございます。

トスカーナの賑やかさに比べるとこちらはちょっと落ち着きがあって静かなことから、お仕事関係の方との場合はこちらを選ぶことが多いのですが、だからといって気取っているという訳でもなく、お値段的にもこちらの方が多少安い設定になっているようです。

内装に使われた木からはぬくもりが感じられ、実際シェフ自らが客席に足を運び、「楽しんでいただけてますか?」と声をかけて回ってくれる、他ではなかなかない心遣いが本当に暖かさを感じます。味、サービス、全てにおいて私の中ではかなり高得点なレストランなんですよ。


またしても写真が下手ですが・・・

ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_8234122.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_8235331.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_824733.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_8241723.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_8242555.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_8243868.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_8244636.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_8245667.jpg
ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_825325.jpg


美味しかった~♪
モッツァレラチーズは何これっ(@。@)?ってくらいクリーミーだし、スパゲティは麺の固さ加減とソースとの絡まり具合が絶妙です。絶対満足していただけると思いますよ。


ぬくもりのあるイタリアンレストラン_c0058670_841579.jpg
振り返ってみると、私ってイタリアン好きかも^^?


Osteria Latini
住所: 11712 San Vicente Blvd. Los Angeles, CA 90049
Tel : (310) 826-9222


☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2005-12-02 09:31 | ブレントウッド


<< 色んなお楽しみがある遊歩道 5つ星、さらに5つダイアモンド... >>