人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year!!


年末のこの忙しい時に風邪を引いてダウンしてしまったわたくし。
熱と咳で体力消耗な私を尻目に遊べとせがむベティ。
ベティは風邪引かないね。いいな~


Happy New Year!!_c0058670_125455.jpg
               部屋の角で忘れ去られていたくまちゃん発見!!


Happy New Year!!_c0058670_1251167.jpg
                         えっ!?なに?


Happy New Year!!_c0058670_1251825.jpg
              ひっぱりっこぉ~? くまちゃん、かわいそうだしー。
             はっきり言ってつまんないんですけどっ!!こんな遊び。



              と、うざがられることもあった今年のベティですが・・・




                      来年は戌年!!

                 ベティにとって輝く年になるといいね♪

Happy New Year!!_c0058670_1304074.jpg


     皆さんにとっても、来年も更に素晴らしい年になりますように・・・

              心からお祈りしております。


              そして、どうぞお体には気を付けてお過ごしください。

                    来年もよろしくお願いいたします。



                  ☆ Happy New Year ☆



☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2005-12-31 01:56


<< あけましておめでとうございます。 家庭のクリスマスイルミネーション >>