人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュッフェランチのインド料理

ビュッフェランチのインド料理_c0058670_512932.jpg
時々無性に食べたくなるインド料理。好きだけど詳しくないので、いつも同じようなものばかり頼んでしまう私はランチで行くことが多いんですね。なぜかというと、ビュッフェスタイルにしているお店が多いから。奥が深いインド料理は冒険心を持って挑戦すると、食べ慣れないものが出てきてビックリさせられることもあったりして。だから、どんなお料理かを目で見て選んで食べられるのは、ありがたい形式です。


ビュッフェランチのインド料理_c0058670_5533489.jpg
サンタモニカにある「Nawab of India」(ナワブ オブ インディア)のランチもビュッフェスタイル。しかもここのシェフは、以前日本のインド料理店のシェフをしていたことがあるそうで、味も日本人好みのような気がします。



ビュッフェランチのインド料理_c0058670_663095.jpg
どちらかというと具よりもカレーソースを食べたい私。自分で盛ると見事に具なし。何カレーか全く分かりませんね^^;


ビュッフェランチのインド料理_c0058670_6132613.jpg
お馴染みタンドリーチキン。


ビュッフェランチのインド料理_c0058670_6154818.jpg
ナンも外はカリっと中はモチっとしてて美味しい。


ビュッフェランチのインド料理_c0058670_6173331.jpg
絶対に飲むスウィートラッシー($3.50)。飲むヨーグルトみたいなもの。お店によって美味しくないとこもあるのですが、ここのはグッド^^ マンゴーラッシーとスウィートラッシーがあって、私はスウィート派。


ビュッフェランチのインド料理_c0058670_6204769.jpg
そして、最後はやっぱりチャイ($2.50)で閉めます。

ビュッフェは1人$13.95、ナンも食べ放題ですよ♪



ビュッフェランチのインド料理_c0058670_6302096.jpg
それからですね、思いっきりついでの情報ですが、レストランの右隣に「Moradi Studio」っていうヘアーサロンがありまして、この店内ではお洋服やカバンなど、ファッション系のものを売ってるんですね。その商品が冗談みたいに安いんです。もちろんノーブランドだし、ちょっとババくさいデザインもあったりしますが、ジーンズに軽く羽織れそうなカジュアルジャケットや薄手のセーターなどが30ドル代とかね。だからといって、質が悪い訳でもないと思うんですよ。わざわざ行くほどじゃないけど、Nawabに食べに行くことがあったらついでに覗いてみてください☆



Nawab of India
住所: 1621 Wilshire Blvd. Santa Monica, CA 90403
Tel : (310) 829-1106


☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2006-08-31 07:18 | サンタモニカ


<< ガウチョの調理法、シュラスコ料理 ワンちゃん用高級ブティック >>