人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

デジカメ_c0058670_17375214.jpg
デジカメがとうとう言うことを聞かなくなってしまったので買い換えることに。2~3年前、LAのショップで400ドルくらいで買ったと記憶しています。ここに載せてる写真も全部このカメラで撮りました。ド素人な私が「写真キレイに撮れてますね」と言っていただけたのもこのカメラのお陰。本当によく働いてくれました。


しかしカメラって面白いですね。同じものを撮っているのに、写す角度やその撮り方によって違うものに見えたり。人間の視点も同じだなと思います。見る角度によって考え方が違う。だから、自分と意見の違う人を、この人の言っていることはおかしいとか、考え方が間違っているなどと決め付けて腹を立てたりせず、この人はどの角度から見ているのだろうとひと呼吸置いて相手の意見を聞けるようになれたら立派だなと。“我”が出すぎてしまう夫婦間のやり取りでは特に心がけているのですけれど・・・っつーか、旦那様の方にもそう心得ていただかないと、ねえ(¬_¬)




☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2007-02-17 18:45 | ★その他


<< オーガニックでナチュラルなスー... イタリアっぽさ充分のイタリアン >>