人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャビちゃん公園デビュー

チャビちゃん公園デビュー_c0058670_1693579.gif
近所の公園まで初めてお散歩した日。怖がりお散歩嫌いのベティも、テリトリー内のこの場所(公園のちょっと手前)では余裕の笑顔。そしてチャビちゃんちょっと緊張気味。

ここは犬専用のドッグパークではないのですが、スポーツ施設も併設された広~い公園で、躾されたお行儀の良いワンちゃんたちがリーシュ無しで遊んでいたりする場所。さてチャビちゃん、公園は気に入るかしら?




チャビちゃん公園デビュー_c0058670_16105680.gif
ん?さっそくワンちゃんの軍団発見。



チャビちゃん公園デビュー_c0058670_16111813.gif
追いかけたい・・・


チャビちゃん公園デビュー_c0058670_16123755.gif
走りたい・・・


チャビちゃん公園デビュー_c0058670_16125139.gif
遊びたい・・・


やっぱり犬好きのチャビちゃん。他のワンちゃんと遊びたいみたい。リーシュ離して自由にさせてあげたいけど、今日初めてだしさ、君とはまだ信頼関係確立されてないからね、行動が読めないのよ;





チャビちゃん公園デビュー_c0058670_1613415.gif
とそこへ、9ヶ月だという柴犬ちゃん登場。


チャビちゃん公園デビュー_c0058670_16131660.gif
楽しく遊んでもらって良かったね。 ベティはこんな風に遊ぶことないから・・・



って、そう言えばどこ?ベティはどこ???










チャビちゃん公園デビュー_c0058670_16133046.gif

あら、また怖がって私の後ろに隠れてた? もう・・・困ったねぇ;



チャビちゃん、ベティが帰りたがってるからそろそろ帰るよ。







チャビちゃん公園デビュー_c0058670_16134310.gif

公園、気に入ったらしいです^^


☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2008-02-15 16:08


<< スヌーピーのエコバッグ ベスト・スモール・プレートのワ... >>