人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖フローズンヨーグルト

元祖フローズンヨーグルト_c0058670_12522013.gif
Pinkberry で脚光を浴びたフローズンヨーグルト。その店舗数も、似たようなお店も増え続け。でもね、フローズンヨーグルトのお店ってずーっと前からLAにありました。

じゃあなぜ Pinkberry なのか?

それは・・・ 味が全然違うから!


それまでのフローズンヨーグルトは、日本で言うソフトクリーム。それはそれで美味しいけれど、ヨーグルトと言いながら私たちが想像するヨーグルト味はまるでせず。そこへ、さっぱりすっきりなしっかりヨーグルト味の Pinkberry が登場し、一気に話題の存在となったのです。

そんな風に、ヨーグルト味に押され気味なフローズンヨーグルト業界ではありますが、これまで通りのスタイルで変わらぬ人気のお店もたくさんあります。



元祖フローズンヨーグルト_c0058670_12523455.gif
そのひとつが『The Bigg Chill』。脂肪分ゼロ&低カロリーなのにクリーミー。しかも、フレーバーの種類、トッピングの種類、サイズの種類も豊富なのが人気の理由。

私はですね、前回日本へ行ったときに有楽町の交通会館の北海道展(って言うの?)で食べましたソフトクリームくらい、濃厚でむちゃむちゃクリーミーなお味が好きなので(あぁ・・・また食べたい)、私としてはちょっと物足りないんですけれど、確かに脂肪分ゼロの割りにはクリーミーで美味しい。



元祖フローズンヨーグルト_c0058670_12524727.gif
お店にはひっきりなしに来客が。時間帯によってはドアの外まで行列です。

Vanilla Classic がベーシックなバニラアイスクリーム。一番小さいサイズで3ドル。トッピングは1ドル25セント。

これからの暑い季節、気分に合わせて食べ分けたいフローズンヨーグルトなのです♪


The Bigg Chill
住所:10850 W Olympic Blvd. Los Angeles, CA 90064
Tel :(310) 475-1070


☆人気blogランキング☆
by miki-priere | 2008-06-23 15:57 | ウェストロサンゼルス


<< ベティの居場所を奪うチャビ ゴルフ観戦 >>